はやる気持ちはわかりますが風俗店選びはよく吟味することが大切です。私の体験談を参考にしてください。

色々な職種と擬似プレイができる風俗

アイドルや看護婦、高校生。道に歩いてる制服を着た女性を見て興奮した時はイメクラという風俗店で満足させてもらってます。看護婦さんとのプレイがしたいと思いイメクラへ行き、oさんという風俗嬢には全く見えないキチッとした女性とのプレイ開始です。看護婦さんが仕事として攻めてくれるプレイを選びました。とても美人のoさんが「おちんちんが病気かもしれないから見せてください」と事務的な口調で命令してきます、ズボンを脱ぐとまずは匂いで病気かどうか確かめる、といいパンツの上から匂いをかがれます。ありえない状況と分かっていても、看護師コスプレをしたoさんに自分の性器の匂いをかがれている状況は興奮します、「病気だとおもうので今からお薬出しますね」といい性器につばをかけしゃぶられます。医療行為だからいやらしくないといい性器をしゃぶっているoさんはとてもエッチでした。アナルを指で検査され、性器に聴診器をあてられ看護師さんにもてあそばれたあと、素股で射精させてもらいました。様々な職種の方との擬似プレイは風俗の醍醐味ですね。

元アイドル?の風俗嬢

昔アイドルをやっていた女の子がいる風俗があるんだ、友人が興奮して言っていたので、ついてきました。どういう子なのか聞いても、行ってのお楽しみだというので行くまで黙っていたのですが、お店に行って、受付で、この子だよ、と説明を受けてもピンときませんでした。どうやら、イメージDVDを出していたらしいのですが、それも、AVぎりぎりのようなものらしく、アイドルというかなんというか、というラインだったようです。ただ、風俗の子としてはかわいかったので、友人がすすめる子、二人をそれぞれで指名しました。やってきた女の子は、写真では修正していたのかいまいちだったのですが、とにかく明るくて元気な子でした。とにかく嫌な顔なんて全く見せず、私が有力なプロデューサーであるかのように献身的に接してくれました。スタイルも、アイドルだったというだけあって、胸は大きいのに腰もすこしくびれていて、これでも売れないなんて、アイドルは大変なんだなあ、という余計なことまで考えてしまいました。風俗に来てくれてとてもうれしいです。

駆使する動きがイイ風俗嬢

「じゃ、いい?」「いいよ」「んふぅー」「にゅぷっにゅぷっ」ベッドの上で全裸の風俗嬢が丁寧にフェラを開始しました。自分は大の字に寝て、その様子をしばし眺めます。私服からある程度想像出来たけど、おっぱいもそこそこあってエロいカラダです。フェラ中、時折足におっぱいがあたるのですが、それもイイ感じなのです。嬢は風俗歴が五年以上あるそうです。一時期は店舗型の某ソープ店にも在籍経験があると言っていました。ですので、勃たせるテクは相当ありそうです。最初は丁寧に進めていましたが徐々に速度が増してきました。しかし自分は中折れ気味になってしまいました。すると嬢は俺の片足にまたがり、ソープ風に股間とおっぱいを押しつけながらフェラを始めました。おっぱいの弾力、嬢の恥部が湿った感じがダイレクトに伝わります。さすが風俗歴が長いだけあります。中折れ状態がフル勃ち状態まで戻りました。後は嬢の手中に入った感じで、焦らされながらも口内へ濃いものを放出したのでした。

ふんわりした雰囲気の風俗嬢

今までお相手してきた風俗嬢で、ソフトな感じ或いはふんわりした感じの嬢は少なかったです。入れ替わりが激しく、残ったのも百戦錬磨な嬢が多い訳ですから、少しキツい感じの嬢ばかりなのも頷けます。不思議ちゃんとまではいかないまでも、ふんわりした優しい感じの風俗嬢は希少な存在です。アイドルが好きな層は、こういうタイプがストライクかもしれません。昨年某デリヘルを利用しました。深夜に若い嬢を呼んだのですが、そんなふんわりした感じだったのです。「こんばんはー」黒のツインテール、ひらひらのスカート、ニーソに厚底の靴、一昔前のメイドブームの時にいそうな嬢が来ました。テレビに出ているアイドルグループの雰囲気です。ですが風俗なので料金を払ったり注意事項の説明をしたりと、ビジネスライクな感じです。プレーがごく平凡なものとなりました。満足度は微妙な感じです。良かったのはふんわりした雰囲気なので終始和やかで、舌使いがソフトだった事くらいでした。

風俗でストレス発散

最近仕事で毎日のように怒られて正直ストレスが爆発的に溜まっていました。忙しくて全く自分の時間もなく性欲も溜まっていました。仕事もたまっていましたが、性欲の方が勝ってしまい、そして今発散しないと爆発してしまうと思い、久しぶりに風俗に行くことにしました。久々でストレスもたまっていたので少し高級店に行くことにしました。高級店Y店に、少し緊張しながら行きました。さすが高級店、女の子のレベルもとても高く、興奮というよりか緊張が半端じゃなかったです。指名したのはUちゃん。芸能人並のルックスにスレンダーな身体に息を飲みなした。「お疲れですね、顔にでてますよ」とUちゃんが言い、私の顔を胸に押してつけてプレースタート。いつものようにノーマルなコースにしたのですが、Uちゃんがレベル高すぎて、いつもより息子も元気になりました。Uちゃんの優しい舌使いで絶頂に達してしましました。やっぱり風俗最高だな、風俗でストレス発散、癖になりそうです。
辛い事は忘れて今すぐ風俗へ!このサイトがおすすめです。